②【長田/遊々自適】T&D金沢店にて!本日1月8日は、遊々自適取材!! | 虎薔薇ブログ

虎薔薇ブログ

二匹の虎と美しい薔薇の危険で鋭い取材

 

いよいよ

週末3連休最終日を迎える本日!

金沢市長田の地にて

にぎわいあふれる様子とともに

楽しい技環境の素晴らしさを追い求め、

バッチリと徹底取材中!!メモキラキラ

 

 

本日1月8日(月/祝)

<深夜1時まで延長営業実施中>

T&D金沢店にて

遊々自適取材!!

 

楽しくぶには絶好の場所にて

楽しさから生まれる

真なる輝きに触れる本日!キラキラキラキラ

 

この時間までに取材班が目にしました

店内の光景を一部ではありますが、

取材ブログにてご覧いただきましょう!!
 
爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手
 

 

 

爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手
 
あらゆる場所にも見逃せない!
T&D金沢店

パチンコ 378台

スロット 160台

その全てを徹底網羅し、
楽しさあふれる店内にて、
『遊びやすさ』を追い求め
まだまだ夜からも取材を展開してまいります!メモ乙女のトキメキ
 
「遊び」に真面目な取材の行方を
この後も深夜までお見逃しなく!!爆  笑ラブラブ
 

 

どくしゃになってね!

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーからフォローをぜひビックリマーク

 

そして、本日はこちらも同時取材!!

NewStyleSmart取材

同ブログアカウントにて更新中!

 

こちらも併せてお見逃しなく!!