②【金沢/XXX】ゼロタイガーにて!本日4月7日も、連日の回胴XXX取材! | 虎薔薇ブログ

虎薔薇ブログ

二匹の虎と美しい薔薇の危険で鋭い取材

ネクスト速報

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

キラメキに包まれる店内にて、

2日間連日の変化も見逃さずスター

徹底した取材を展開する、

薔薇取材班!!トラ

 

リフレッシュ週間の、

様々な輝きをたっぷりと目

昨日に続いて本日も!

あらゆる観点から徹底取材中!!カメラ音譜

 

 

今週3日にリフレッシュを完了!!

ゼロタイガーにて!

4月6日&7日!

<2日間連続取材>

回胴XXX取材!!

 

昨日の輝きに続いて、

本日はどのような真実を目にしたのか?

 

取材班が店内をしっかりと見聞きし、

実際にカメラに捉えました様子をパー

取材ブログにてご覧ください!!

 

サーチキラキラサーチキラキラサーチキラキラサーチキラキラサーチキラキラサーチキラキラサーチキラキラサーチ

 

 

 

 

サーチキラキラサーチキラキラサーチキラキラサーチキラキラサーチキラキラサーチキラキラサーチキラキラサーチ

 

回胴の炎が燃え上がる店内炎

スロット 160台

パチンコ 378台

全538台の様子をじっくりと、

様々な変化を逃さないように取材中!!

 

週末前の大事な1日にて、

トリプル取材が展開される中。

まだまだ金沢市長田にあふれ出る、

XXXの謎!!

その解明を果たすべく、

己の力を存分に発揮せよ!!筋肉

 

 

薔薇取材ブログ

フォローしてね!

この機会にブログをフォロー!!

 

そして!

こちらも連日!同時取材中!!

パーフェクトボックス取材!!

同ブログアカウントにて更新中!!

 

にっこり1ぱち取材!!

https://ameblo.jp/wakuwakureport/

それぞれの取材もしっかりとチェック!!