③【金沢・SUPER結果】ゼロタイガー店にて!12月21日、スーパーゼロインパクト取材! | 虎薔薇ブログ

虎薔薇ブログ

二匹の虎と美しい薔薇の危険で鋭い取材

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

昨日12月21日
『ゼロタイガー店』
にて
今年最後の
超絶インパクト!!
 
{89E18E79-288C-4D33-B6BB-6A8D7C1FB2A2}
「SUPER」
ZERO
IMPACT
取材
 
取材班が見聞きしました
あらゆる場所にあふれる
真なる輝きの数々
データとともに真実を
今こそご覧下さいませ
 
 
雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷​​​​​​​
 
多くの方々が
楽しまれる中で
生まれた結果の数々
 
揺るぎなき
その景を
その実を
徹底取材してまいりました
 
来年2023年も
見逃せないのは
真なる
<IMPACTの存在>
 
そしてまだまだ2022年
最後まで見逃せない同店
唯一無二の衝撃の余韻を
最後までお楽しみください
 
 
金沢・長田
トラゼロタイガートラ
SUPER
ZERO
IMPACT
 
 
どくしゃになってね!
 
次回の取材も
お見逃しなく!!