③【金沢・SUPER結果】ゼロタイガー店にて!11月21日、スーパーゼロインパクト取材! | 虎薔薇ブログ

虎薔薇ブログ

二匹の虎と美しい薔薇の危険で鋭い取材

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

11月21日
今月もあふれ出た
超絶インパクト!!
その舞台となった
『ゼロタイガー店』
刻まれたデータをもとに
結果ブログをここに綴る!!

 

 

{89E18E79-288C-4D33-B6BB-6A8D7C1FB2A2}

「SUPER」
ZERO
IMPACT
取材

 

店内を隅々まで見聞きし

当日の衝撃を直に感じつつ

取材班がデータサイトを

しっかりと精査した中で目にした

真なる輝きの数々

ここに書き記してまいります

 

雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷

 

あらゆる場所にて刻まれた

まさにスーパーなる

インパクトの数々

揺るぎなき
その景をその実を
しかと取材し尽くした21日
 
まだまだ11月
衝撃あふれる同店
長田の地に刻まれる
数々の歴史を
店舗にてお見逃しなく!!

 

 

金沢・長田

トラゼロタイガートラ

にて

SUPER

ZERO
IMPACT

 

薔薇取材ブログ

どくしゃになってね!

 

次回の取材も

絶対にお見逃しなく!!