③【金沢・SUPER結果】ゼロタイガー店にて!6月21日、スーパーゼロインパクト取材! | 虎薔薇ブログ

虎薔薇ブログ

二匹の虎と美しい薔薇の危険で鋭い取材

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

昨日6月21日
15周年月間
『ゼロタイガー店』にて
巻き起こった超絶インパクト!!
 
{89E18E79-288C-4D33-B6BB-6A8D7C1FB2A2}
「SUPER」
ZERO
IMPACT
取材
 
取材班が見た光景は
如何なるものだったのか?
その様子をありのまま
お伝えします
今こそご覧下さいませ
 
 
雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷まじかるクラウン雷
 
多くの方々が
楽しまれる中で
生まれた結果の数々!
 
揺るぎなき
その景を
その実を
徹底取材してまいりました
 
この結果を受け継ぎ...
来月21日も!!
ゼロタイガー店
#取材予定#
 
まだまだ6月
最後まで見逃せない同店
唯一無二の衝撃の余韻を
最後までお楽しみください
 
 
金沢・長田
トラゼロタイガートラ
SUPER
ZERO
IMPACT
 
 
どくしゃになってね!
 
次回の取材も
お見逃しなく!