②【金沢・SUPER結果】金沢・ゼロタイガー店にて3月21日はスーパーゼロインパクト取材 | 虎薔薇ブログ

虎薔薇ブログ

二匹の虎と美しい薔薇の危険で鋭い取材

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

 
先月に引き続き
「SUPER」にて
日曜日に
巻き起こった
スーパー
ゼロインパクト!!
 
 
信念の取材
執念の取材
そこに見た光景は
如何なるものだったのか?
 
今回も
ありのままの結果を
綴った結果記事
今こそその目で
ご覧下さいませ
 
 
薔薇ブログ取材
スーパー
ゼロインパクト取材
今月も堂々降臨
{89E18E79-288C-4D33-B6BB-6A8D7C1FB2A2}

 

去年末より
ブログ更新スケジュールが変更
翌日に結果報告をする形と
なりました
ゼロインパクト取材
 
真実の光景
あらゆるコーナーを
取材した結果
一部ではありますが
どうぞご覧下さいませ
 
 
まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ
 
 
多くの方々が
楽しみ生み出された結果
ここにあり!!
数々のインパクトが
創出された昨日
 
 
 
揺るぎなき
その景を
その実を
ここに綴ってまいりました
 
もちろん!
ゼロインパクト取材は
来月21日も
取材敢行予定
 
次の取材も
万障お繰り合わせの上
是非朝から
お楽しみ下さいませ。
 
 
金沢・長田
ゼロタイガー
SUPER
ZERO
IMPACT
 
 
どくしゃになってね!
 
次回21日の取材も
お見逃しなく!