新人調査員ニッシーさんの報告書① | カバン一つでOK!データ収集スタッフ募集中!

カバン一つでOK!データ収集スタッフ募集中!

愛知県で共に頑張ってくれる人材を募集しています。
今から生活を立て直したい方や、日々のしがらみから
脱出して、新たな自分で頑張りたい方。
遠方である県外からの応募も大歓迎です。
日払いなので、生活も大丈夫!
即入寮可ですので、安心して応募してください!

【カバン1つでOK】

~新人データ調査員ニッシーの研修記録~

こんにちは、カバン1つでOK新メンバーのニッシーです(研修中)

これから少しづつ、数回に分けて更新して行きたいと思っています。

パチンコでの生活に憧れて応募しました。

カバン1つでOKを見つけたきっかけは、某巨大組織〇〇〇ル会長のブログからが始まりです。(エ〇〇ルと勘違いして応募)というのも即日入寮可能な所に惹かれました。


11月10日

どういうものか、わからずに募集要項にとりあえず、自分の経歴を書き込みました。
僕はよくわかっていなかったので、携帯電話の番号まで。
(殆どの方が最初から番号を書き込む事はないみたいです)
ただそのおかげで、直ぐに担当の方から連絡があり
ものの30分かからずに電話面接に進み、その日のうちに、後日、というより翌日、直接会って面接という形になりました。面接をして下さった方は2名、新人研修担当の方と、何と(カバン1つでOK)の創設者の方でした。




新人調査員ニッシーさんの報告書②へ続く

募集記事はコチラ

良くある質問はコチラ