ヘルニア治療にペインクリニックへ行きました。ショボーン

トイレに行くにも地獄の痛みが脚にガーン

注射でかなり楽になって、薬もらって次回29日に

MRI予定です。それをみてから、ブロック注射する

かどうかを決定予定。キョロキョロ

出来ればやりたく無い。今回の注射はチクっとするだけと言うことだったのに、注射嫌いの私にとっては限界の痛さえーんえーん

料金は7500円で薬代は1600円くらいだったかな?

帰り道で、西川かの子さんのカフェレストランに

行ったよおねがい初めて行くので、ドキドキワクワク爆笑

店前に来たけど駐車場がわからずにいたら、前の車か

らかの子さんが出て来たびっくりびっくり

嫁さんが話して駐車場聞いてましたが、凄くいい感じ

だったらしい照れ照れ

ヘレンさんのハンバーグが美味しいと有名らしく、私

はそれを口笛口笛

メッチャ美味かったラブラブ

店にはハワイアン音楽がかかっていて、落ち着ける口笛

伝えたいこといっぱいあるけど、

近いうちにまた行くので、、、てへぺろ

{9CC1CC02-F04F-4A4E-AFEB-63680544589E}

{27AC20F2-B604-4E1C-B380-8382C26186F8}

{F39E38EB-E162-444D-9FD4-4CAF0C008E7D}

{49A5BFDA-AFE6-4188-A4CF-11D29979C314}

{EC3AF561-2067-491E-A71E-A64A2C0FCDAE}

{FD7129C2-50BE-4C96-8096-B055BB004E2C}

{B4F59FFA-644B-4C4E-90B4-510BE5760C0E}