今日は映画を見に、四條畷イオンに行ったよん

イオンにいきなりステーキの店あったから、

初食べしました。

昼のランチで、300gが1350円、200gが1100円。

ちょっと高かったけど、初食べなのでいいか

{2F36CD2E-BDBD-456A-8C66-A91814B9CA1D}

{DA2F3A15-0374-4C1A-A114-69CB97CD92C3}

上が300g、下が200g。

肉食ったぞ〜って感じやったわ気合いピスケ

かなり、お口の中で噛まないと無くならないあんぐりうさぎ

そして映画へ〜〜つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

今日見たのは、

{AA4B41DE-2F50-41CE-AB79-DA752CE2D942}

だよ。
僕は明日、昨日の君とデートする❤️

何となく見たいな〜って思ってたぐらいだったけど、

号泣した大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

でも映画館で、声出したらあかんと思って、

奥歯かみしめて声出ない様にして泣いてたよ気合いピスケ

いい映画だったつながるうさぎカナヘイハート