夫が1/5休みを取ってくれたので、ディズニーランドに行ってきました。

乗り物に乗れないし、寒いので、子供は義両親に預かってもらいました。


チケットはいただきものだったので、まぁのんびり・・・と思っていたんだけど、開園時間を間違えて早く到着してしまいました。

35歳にもなって、開演前に並んじゃいましたよ(笑)


朝一番なのに、お目当てのモンスターズインクは、スタンバイ160分、ファストパスを取る列30分、と大変なことになっていました。ファストパス取っても、案内時間はすでに18時半。

義両親は寝るのが早いから、遅くても20時には迎えに行かなくちゃいけないので、モンスターズインクはあきらめました。



ニャンともハッピー

一応看板だけでも。


評判が一段落したら、乗りたいなぁ。



それにしても、子供たちが冬休みの夢の国は、想像以上に大混雑。

今回はチケットの有効期限がせまっていたから仕方ないけど、やっぱり平日に行かなくちゃだめね。