あけましておめでとうございます。


えーっと、タイトル通りなのですが、

今周期の移植は、キャンセルになりました。


・・・。

「なりました」ではなく、「しました」・・・です。


クリスマスあたりからず~っと咳が出ていて、29日からは37.5度~38度の熱が出て、上がったり下がったり。

12/31の通院時に先生と話して、移植を見送らせてもらおうと思ったんだけど、子供を預かってくれる人がいなくて、電話で先生に確認してもらい、キャンセルしました。

(夫は前日から泊りがけでゴルフ、双方の親は大晦日は買出しのため不在)



なので、あ~気楽な正月ですよ(笑)

きっと、これで良かった。



年が明けて、寅年ですね~。

私は年女です。



今年、赤ちゃんを望む全ての人に、幸せが訪れますように。