12/26(土)、移植周期2度目の通院でした。


D11なのに、卵胞が全然育っていませんでした。

最大のもので11mm。


ホルモン値も、良くないんだよね。


●ホルモン値

E2 89

LH 18.1

P4 0.7

FSH 9.8


ホルモン値を見ても、卵胞が大きくなる感じではない。

D5くらいのホルモン値だと2番先生からも言われてしまいました。


こんなこと、珍しいんだけどなぁ。

実は風邪引いてしまって、通院の2日前から風邪薬飲んでるんですよね。

その影響を先生に聞いたら、薬の影響ではなくて、そもそもの体調不良が、ホルモン値が狂ったり卵胞が大きくならない原因なんだそうです。


そして、まだまだ風邪が治らなくて、ず~っと薬飲んでます。

次の通院は12/31なんだけど、ずっと体調悪いままだったら今周期の移植はキャンセルしたいなぁ。


●お会計  3,500円