移植周期に入りました~。


診察は院長。

内診がなくて、いきなり1番診察室から呼び出しがあったので、慌てました。



卵1個採れてるね、

今周期移植ってことで~次は1週間後に来て。


以上です(笑)


必要以上のことは話さない、とても潔くて大好きです。


しかし困ったことに、1週間後の25日はど~してもずらせない予防接種が入っているんです。

25日だけはどうしても無理なので前後の日でも良いか、との私の質問に、院長ご立腹の様子。


あなた指定日に来られないなら、投薬とか一切無理やから、そのつもりでね


ときつ~くイヤミを言われてしまいました。

うぅ。すみません。。。


というわけで、25日は無理なんだけど、次は24日か26日どちらに通院すべきか、院長の指示なし。聞き忘れて診察室を出てしまいましたよ。


ま、いいかってことで。(いいのか?)

土曜日のほうが、夫から定期を借りられるから26日に通院しようかな~。


●ホルモン値

E2 70

LH 9.0

P4 0.5

FSH 13.5


●お会計  12,106円

内訳)今日の分 6,090円

    採卵日に行った夫の感染症検査代 6,016円