結婚したからといっても、クリスマスイブくらいは二人で過ごしたい。

高級DINNERは望まないけど、昼下がりにCafeでのんびりしながらケーキをつつく・・・それが私の思いだったのに・・・・


朝:自炊(いつもの通り全て私が作り、片付ける)

  その後、彼→ゴロゴロ、

私→掃除など


昼:自炊(また私が作り、片付ける)

  その後、彼→ゴルフの打ちっぱなし、

        私→1人大宮に行きLOFTで年賀状等購入


夜:彼の実家(彼の希望により)

    彼→ゴルフ場から直行

        私→大宮から電車で蓮田へ・・・



夕食は、クリスマスイブなので鶏モモ、+手巻き寿司でした。

大変美味しかったし、夕食作りは重労働だから、ラッキー★


都内に1人で住んでいる義弟は、お正月(年1回)しか帰ってきません。

彼は、長男だから実家には頻繁に行くべし、という考えの持ち主なんですよね。


でもな~、イブくらい・・・はい、戯言です。