「光GENJI」元メンバー、赤坂晃クンが、覚醒剤所持で逮捕されました。ジャニーズ事務所は即座に赤坂クンを解雇。

ジャニーズ事務所から逮捕者を出してしまった、しかも覚醒剤所持・・・。ジャニーズ事務所のファン層を考えると、ダメージ大き過ぎですよね。


私が中学生の頃、光GENJIは人気絶頂でした。

CDって、お小遣いじゃとてもとても買えなくてね、中間や期末テストの成績次第で、親に買ってもらう約束をして、それはもう、猛烈に勉強したもんです。懐かしいなぁ。

去年結婚するときに、昔のCDを引っ張り出してたら懐かしのアルバム「光GENJI」が出てきて聴いていたんだけど、私も妹も、全曲口ずさめましたにひひどんだけ熱中して聴いていたかが分かりました。


そんな熱中時代から早20年・・・。

赤坂クン、残念です。