またまた篠原涼子作品。2007年年明け早々に放送していたドラマです。
リアルタイムで1話だけみたんだけど、その当時ランチを一緒に食べていた人たちと私の感じ方が全然違くて、なんかイヤな気持ちになって観るのやめちゃったんですよね~。


じっくり見てみると、割とおもしろい。
なんだかハケンVS社員?って展開になるのかなぁと思っていたけど、私にとっては期待を裏切る展開でした。あんなに資格を持っているハケンさんは、ある意味ただの資格ゲッターで飽きっぽい人と見なされてしまうのでは、と思いますけどね。

ハケンで働くか、社員で働くか、を真剣に考えたとき、私は社員向きなのだろうと思った。とにかく色々がんばろ~!


小泉孝太郎くんは、今回のドラマを機に親の七光りから脱することができたのでは。かっこよかったです。