篠原涼子が女優として大ブレークしたのはこの作品から?
とにかく常にレンタル中で、ようやくanegoを借りることができ、ようやく全巻観終えたよ。
たったDVD4巻なのに、1巻目を借りてから4巻目見終えるまでに4ヶ月(ーー;)前半の内容忘れちゃったっつーの!この作品は、
林真理子さん原作の小説のドラマ化で、2005年に日テレで放送していました。
「立ち飲みが最近マイブームでさぁ」と行っていた友よ・・・こっから火がついたのか!(笑)

さて、主人公の野田奈央子は33歳。

恋愛して結婚してっていう女性の夢を持っているのに、あらゆる人達から頼られて、頼られているようで面倒なことを全て押し付けられている感も否めない、中間管理職って感じ。
職場で、長くいるとこういうことってよくあるよな~、とギクリとするドラマでした。
でもね~・・あんな髪型の新入社員はありえないし、1まわりも年下の新入社員が恋愛対象になることは、ないでしょう。


面白かったんだけど、ありえない設定が多く、イライラしました。