こんばんは、室賀(むろが)です爆  笑

 

唐突ですが、皆さんはハンバーガーチェーンはどこのお店がお気に入りですかはてなマーク

私はハッピーセットがあるマックが好きだな~って思ってましたハンバーガー

もちろん、モスバーガー派もいればファーストキッチン派の方もいらっしゃると思いますトロピカルカクテル

 

しかし唐突にファーストフード戦国時代に旋風のように下記の記事が飛び込んできました台風

バーガーキングからドクペ……だと……!?

 

私、ドクターペッパー結構好きなんですよ~ラブ

あの杏仁豆腐味がたまらんwwwww

まさに、コーラとかペプシしか選択肢のなかったハンバーガーチェーンに巻き起こった旋風でした爆笑

 

 

―――とゆーワケで。

先日用事があって秋葉原に行ったついでに、昭和通り沿いにあるバーキン店舗へ行ってみました電車

事前にちょこっと調べてから言ったのですが、普通のハンバーガーよりも大きい“ワッパー”なるモノの存在があり、それだとデカずぎる人には“ワッパーJr”なる存在もあるという……ハンバーガー

ならソレ~笑い

……おや? 意外と小さいwww

 

大してお腹空いてなかったんですが、ペロリ完食チュー

しかし、ドクペフロートも頼めばよかったなーと後悔ネガティブ

 

てかサイズはともかく、バーキンさんのハンバーガー結構美味しくないですはてなマークニコニコ

パティとか普通にジューシーだし、意外と野菜いっぱい入ってるのもGoodグッ

ドクペもおかわりしたいくらい、お水と氷でうすーーーくなってるのも最高お願い(炭酸薄い方が好きなのでw)

 

なので、マックとバーキンが並んでたら、バーキンにしようかなと思うようになりましたスター

なぜなら、ドクペが飲めるから~飛び出すハート