こんばんは、室賀(むろが)です爆  笑

 

暦も7月に入り、夏到来ッッッ炎

……ひとまず猛暑のことは1、2の、ポカン! で忘れまして……(笑)

夏と言えば~~~~!?

 

そう!! イベントですッムキー

 

花火大会、プール、海水浴、旅行、お盆休み……とにかく行楽シーズンですよね祭

皆さんはこの夏どこかに出掛ける予定はありますかはてなマーク

私はぁ~、た~くさん、ありまぁすニコニコ

 

……え、ホントに沢山で困っています……主に金銭面ががががネガティブ札束

とりあえず今週と来週は、私の大好きな『ポケモン』関連のイベントに幾つか行ってきたのでその辺りのブログにしようかな、と鉛筆

 

 

昨日7/10(水)は、東京駅にてポケモンストアがリニューアルオープンだったので開店待ちしてきました電車

朝早めに電車で行って、最近お気に入りの朝食屋さんで目玉焼き&ベーコン定食を頂きまして……おにぎり

八重洲地下街にある「初藤」さんお弁当

ぜひ一度訪れてみてください日本酒

 

 

その後、いざ待機列へ―――って、平日なのに100人以上並んでる……だと……ガーン

 

しかし10時オープンが前倒しになり、最後尾の方だった私も早めに入場することができましたチョキ

目当ての“駅長ピカチュウ”のグッズも無事全種ゲット風船

 

やはりポケモンは世代を問わず大人気ですねぇ~ラブラブ

子ども、大人、学生さん、外国人の旅行者等々で店内はパンパン状態でしたwww

 

そして東京駅といえば、お土産の定番「東京ばな奈」さんとポケモンがコラボ中バナナ

……というか、ずーっと前からポケモンばな奈は売ってるんですが、今回はラングドシャクッキーでピカチュウデザイン缶が発売されまして……アセアセ

 

6月中は平日も休日も関係なく完売していて、なかなか手に入りませんでしたが……ガーン

ようやく需要に供給が追い付いて、ストアの方でも販売されるようになり、欲しい人たちに行き渡るようになったのです飛び出すハート

 

もちろん我が家も先週確保済み物申す

あまりの可愛さに、空き箱になったら誰が貰うかで、うちのかーちゃんとバトっておりますwww

 

 

来週は東京スカイツリーとアニポケのコラボイベントに行ってきた話を書こうカナ~はてなマーク

お楽しみにスター