皆さんこんにちはスタッフのサワダです(゜_゜>)

 

 

 遂にこの時がやって来てしまいました。「怪獣8号」話の終わり的にものすごく次週が気になるトコロですが…

 

 

 

 カフカが「曝露」した状況が状況だけにやるせなさが残ります。しかも、幼馴染のミナに「討伐宣言」されていたので…個人的にはかなりシンドイ展開です(T_T)

 主人公カフカの性格上と現場での判断だったと思うので、結果(数字的意味)では最適解だったと思われます。実際は「覚悟」というより「勢い」だったと思いますが。

 しかし、「建前上・立場上的意味」では失敗ですね~。

 

 

 防衛隊の立場上「発見即討伐」をしなければならないでしょうから…しかも、隊長であるアシロ隊長は「討伐する」以外に応えようがないのでしょう…現場での局地的状況では~仕方ないですかね( ゚Д゚)ここより先の判断には「大局的・政治的意味」のある判断が求められそうです。

 状況だけ見れば保科副隊長やアシロ隊長が満身創痍状態で防衛隊全滅も見えていた中での「行動」だったので現場では情報錯綜と混乱が予想されますが…英雄的人道的行動なので受け入れてくれそうですが…

 

 

 最終局面に向けてどうなるのか気になるトコロです( ..)φメモメモ

 

では、また今度。。。