どうも主任の久保田でーす。

 

娘の幼稚園時代のママ友達が集まる日がありました。

その日は息子が一人になってしまうので休みを取ってたくさん遊ぶ事にしました。

 

習い事のプールを終わらせて、今日はオムライスが食べたいと言われたので一緒に買い物を済ませました。

 

わがままボディの息子は鉄棒がちょっと苦手です。

前回りが出来るようになったから見てほしいと言われ公園にいきました。

前回公園に行った時はお腹のお肉が痛いと言って出来なかったんですが成長しましたね~。

 

その後サッカーの練習をしていたら妻から着信がありました。

 

息子の幼稚園時代の同級生がむこうの集まりに来てて男子1人なんだよねと…

息子はもちろん遊びたい!!即了承です。

 

お友達を迎えてオムライスを2人に作ってもらいました。

 

たまねぎのみじん切りで2人は( ;∀;)を流し、ササミがぬるぬるして切りにくいなど悪戦苦闘でしたw

ちょこちょこ練習させてる息子はまだ安心して包丁さばきを見てられるのですがお友達は危なかったですね~

 

フライパンで炒める所も交代しながら仲良くやっておりました。

そんなこんなで完成です。

りお、こうって書いてあります。

息子が自分が2文字だからお友達の名前も2文字しばりにしてましたw

 

自分達で苦労して作った事もあり、かなり美味しかったようです。

いつも食べてばかりじゃありがたみも分からないですからね。

 

見事完食!

今日はほんとに楽しかったと息子に言ってもらい大満足でした。