皆さんこんにちはスタッフのサワダです(゜_゜>)

 

 

 

 怪獣8号にて最悪なタイミングで保科副隊長と戦闘になり、怪獣状態で「コア」の露出まで追い詰められ状態でしたが何とか脱出に成功したカフカ。

 手加減できる相手出ないのによくまあ生還(逃走)出来たものです。。。保科も討伐出来ずに「ヘコンデ」いましたが、どうやら怪獣8号の戦い方に違和感を感じたみたいですね~。それでも討伐する気満々ですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 死亡者なしで終えた「初任務」ですが、カフカの提案なのかは不明ですが(会話の流れ的にそんな感じですが、幹事は違ったようで…)祝勝会で気な事を行なってましたね~。

 

 防衛隊の任務を「1つ」最後までやり切ったことで、主人公のカフカもそうですが各々思うところがあったらしく「気が付けば」仕事(任務)の話でいろんな所で喧々諤々していましね~。実戦という経験を経て「訓練中の新人」から「一隊員」と成長したように思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 更に驚きなことにその宴会の中でカフカの「正式入隊」が発表されるとは思いませんでした…

 

 

 怪獣関連や装備関連を作っている「出雲テック」でまだまだ分からんことが多いですが、次回も楽しみです(≧▽≦)

 

では、また今度。。。