皆さんこんにちはスタッフのサワダです(゜_゜>)

 

 

 「怪獣8号」最新話がつい先日放送されましたね~。その名も「入隊」( ̄▽ ̄)

 

 

 主人公カフカはどうやら合格とはならず、しかし不合格にもならず「候補生」という中途半端且つ崖っぷちのポジションで入隊を許されましたね~。

 どうやら3か月で「成長・実績」を残せないと除隊らしいので、番狂わせ的な出来事が起きない限り厳しそうです(;一_一)。仮に除隊となると物語の雰囲気が大きく「ダーク」な方に傾きそうです。個人的にはそっちも見て見たいですが…そうなったらバットマン的なポジションになりそうですね~。

 

 

 とりあえず、入隊しましたが裏事情とまではいかないでもカフカに「興味・疑問」を持っている人物がいるようです。副隊長の保科。

 実技試験中にカフカのバイタル消失と未確認怪獣の出現タイミングからにらんでいるみたいですが、察しが良すぎでしょ(@_@)

感のいい子は嫌いです…

 

 

 色々問題が先送り状態ですが、同期との訓練は「合宿感」があっていい雰囲気ですね~。個人的に一番お気に入りです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、カフカの秘密も暴露されてあれこれ聞かれたところも面白い。。。まあ「入隊動機」なのでしょうがないですが。

 

 

 

では、また今度。。。