皆さんこんにちはスタッフのサワダです(゜_゜>)

 

 

 個人的期待の新作「怪獣8号」の最新話が公開されましたね~。

 

 

 

 負傷したものの、何とか試験続行となった主人公カフカですが…最早エースの風格すら漂っているキコルの討伐速度が速すぎて、試験内容が崩壊していましたね~。

 試験官の予想では30人前後は脱落する内容と予想してましたが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 そんな中イレギュラーな怪獣出現で事態が一気に悪化してましたね。。。まさかの、倒した怪獣が復活&強化されるとはちょっと驚きです。しかも「喋るし」(; ・`д・´)

 

 

 個人的に興味を持ったのは、キコルが被弾したときの描写です。他作品だとちょっと跡が残ったりするか、次のカットシーンでは無かったことになってましたが(作画上物語上仕方がないのですが。)今回が初回の被弾シーンだからか、スーツの機能を使って止血しているシーンがありましたね~。

 イレギュラーな怪獣も「何その皮膚?」と発言していたので、その内作中で説明があるのでしょうか?気になります( ̄▽ ̄)

 

 

 そして、カフカはキコルのピンチに登場するのですが二人のやり取りが他作品と違って真剣なのですが思わず笑ってしまいました。怪獣そっちのけで懇願するとは…。

 その後の、良く分からん数値も強化された怪獣が6ぐらいだったのにカフカの数値が「9.8」って…試験官がさらっと「過去最高の大怪獣」的なこと呟いていたので驚きです。

 

 

 とりあえず、今回は正体がバレなかったようですがどんな展開でバレるのか気になります。

では、また今度。。。