こんばんは、室賀(むろが)です爆  笑

 

4月の終わりに、先日退職した同期君とご飯&映画に行ってきました~映画

私が早番終わりで、向こうも3連休明けの出勤日で、夕方18時ごろに待ち合わせしてまずご飯……ラーメン

ちょ、食べ過ぎじゃない???www

 

案の定私は食べきれなかったので……残り物を処理してもらいましたw

 

その後は映画ですが……この時期はもう『コナン君』しかないでしょう物申す

ツイッターでもかなり盛り上がってましたからね……セキセイインコ青

普段あまりコナン君に興味が無い私でも、「怪盗キッドの正体が判明するかも…!?という触れ込みには心躍るモノがありました

 

―――まだ見てない方もいると思いますのでネタバレは避けますが……アセアセ

 

普通にめちゃくちゃ面白かったので、GW中に観に行くことをオススメしますキラキラ

 

映画が終わった後に同期君が「あーでもないこーでもない」と色々解説してくれましたが、私はコナン君知識が殆ど無いので……よくわかりませんでしたが、シリーズのファンからすると結構衝撃的な事実が明らかになったようですよびっくり

このあと観に行かれる方はぜひご期待くださいねお願い