皆さんこんにちはスタッフのサワダです(゜_゜>)

 

 

 前回の「怪獣8号」では、実技試験編で主人公のカフカが気合と根性で立ち上がるところで終わってしまいましたが…中々面白いところで区切っていましたね~。

 

 駐車場で期待の新人「キコル」と遭遇して、才能なのか不明ですが実力差を見せつけられましたが…見えないところでシレっと怪獣能力を使うカフカで煽り合っていました。( ̄▽ ̄)

 体力測定で振るわず、キコルにイジられていましたね~。

 

 

 何だ感が「真面目な主人公」で体力測定やスーツを着用した討伐試験でも、今のところ怪獣能力は使わずにこなしていますね( ゚Д゚)(但し、成績が良いとは言えないです。)

 特殊スーツの力を引き出している数値「開放戦力値」は…なんと驚異の0%\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。入隊前で10%以上は稀らしいですが、0%は皆無らしい…才能か齢か。

 

 

 それでも、今までの怪獣解体業で培った知識を活かしてアタッカーのフォローを行なうところはグッとくるところがあります。自分に出来ることをやる大人な戦い方です。( ̄▽ ̄)

 

 

 最後は、怪獣の体当たりで全身打撲と骨折でリタイヤかと思ったのですが開放戦力が0%から0.01%と上昇していたので次週どうなるのか楽しみです。

 

では、また今度。。。