どうも主任の久保田でーす。

 

先週はブログ飛ばしてしまい

ごめんなさいm(_ _"m)m(_ _"m)m(_ _"m)

 

入学祝に買ったベイビー達に新たな仲間が増えてしまいました…

 

 

妻の上司がイオンに買い物に行ったらベイビーだらけのコーナーがあったようでスイカと警察が仲間入りとなりました。

 

そしてガチャガチャで見つけた小さいタイプがおりソファーがベイビーに侵食されております。

 

そして右下にあるプッシュポップ知っていますか?

 

もらった時は全く知らなかったんですが今の小学生に大流行しているおもちゃらしいです。

 

TVで紹介されているのを見てびっくりしました。

 

紹介している子供達はストレス発散になりますって言ってましたがその年でストレス貯めてたら将来大変だぞって心の中で思ったのは内緒です。

 

部屋がこれ以上ベイビーに侵食されないように注意しなくてw

 

ではこのへんで(@^^)/~~~