皆さんこんにちはスタッフのサワダです(゜_゜>)

 

 

 

 遂に新クール開始です(≧▽≦)色々と新作やら続編やらございますが、個人的に一番気になっているのは…「無職転生」です。

前クールで幼馴染のシルフィと結ばれて、一定のハッピーエンドで終わりましたが…ルーデウスの周りの環境はトラブルの火種を抱えている現状です。

 

 

 あ~~羨ましい(# ゚Д゚)

 今回は、そんな二人の「お家探し」のお話でした。まだまだ予断を許さない現状(ヒトガミ・オルステッド・離散家族・ナナホシ関連等…短期的に解決できない問題が山積しています。)

 

 とりあえず、問題は置いといて…結ばれた二人で暮らす為には「男性が家を用意する。」のがこの世界の設定らしいですね~(感じ的には借家でなく持ち家でないとダメっぽい…耳が痛い(>_<))

 

 

 そして、クラスメイトの三人衆で目当ての物件のモンスター退治に挑みます。かっこいい~♪

ザノバの武器が面白すぎる…メイスでなく棍棒( ゚Д゚)いい味出してます。

 

 

 モンスターはホラーじみた登場の仕方ですたが、全てザノバの「御子バフ」の恩恵で解決です。いや~、タンク性能が高すぎて相手の攻撃が意味を成していなかったですね~。。。顔が…顔が…

 

 

次回もお楽しみにです。では、また今度。。。