こんばんは、室賀(むろが)です爆  笑

 

3/23・24の土日は希望休を頂いてビッグサイトのイベントに参加してきました~電車

『アニメジャパン2024』テレビ

もうすっかり、この時期恒例のイベントになりましたねチューリップ

 

アニメ制作会社やグッズ製作の会社、ソシャゲ等のゲーム開発元などが一堂に会する場ですが、今回のお目当ては何といっても“ステージイベント”カラオケ

ステージは全て事前抽選制ですが、この中で『アニポケ』と『推しの子』は行きたいなぁ~と思ったんですが、前者が土曜日、後者が日曜日で分かれてたので、とりあえず応募しといたらまさかの両方当選www

なので、土日連続希望休とかいう店長ブチギレ案件をワガママ言って通して頂いた次第お願い

てんちょーありがとー\(^o^)/(適当)

 

アニポケの方は4月から第3章に突入ということで、これまでの飛行船での冒険からガラッと一転、オレンジアカデミーでの学園生活がスタートにんじん

原作ゲーム『ポケモンSV』での新システム“テラスタルチェンジ”を習得するためのお勉強が始まるみたいです鉛筆

 

推しの子は待望のアニメ2期が今年中に放送開始ということで、何か新情報あれば…と思ってたのですが、今回のイベントで放送開始が夏(7月~)ということも解禁されてテンション上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

 

その他、時間の限りたくさんのブースを周れて楽しかったです競馬

 

コロナ禍もひと段落したので、こういう大規模イベントも平常通りの制限無し開催ができて本当に良かった良かった……笑い泣き