皆さんこんにちはスタッフのサワダです(゜_゜>)

 

 

 巷で好評だった「フリーレン」等もついに一旦終了のタイミングです。そして、個人的設定が面白いアニメ…

 

 

 こちらも最終話を迎えました。

 

 個人的な感想は、「きれいな軟着陸。」ですかね~。色々分かっていない事柄がありますが、主人公が前回もらった「吸血鬼の血」を服用して見た目かなり人間になって、まだまだこれからって感じの終わりでした。。。まあ、背中のモノと日光設定まで語られていないので不安要素はありますが…

 

 

 そして、2期はあるのか、無いのか。公式からはアナウンスがないので、現状未定状態ですね~。こればかりは「大人の事情」も絡んでくるので…円盤やサブスクでの人気等、もろもろの売上と原作ストックの問題をクリアできれば、あると思います(;一_一)

 但し、昨今の人気作 転スラ・無職転生・鬼滅・フリーレン・魔法科高校の劣等生等と比較するとどうも…話題性が無いように思います。(あくまで私個人の肌感覚です(; ・`д・´))

 

 

 4月からは、上記の人気作「転スラ」と「無職転生」の続編がスタートです(≧▽≦)

 

 

 たのしみですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

では、また今度。。。勇気爆発ダ~(/・ω・)/