こんばんは、室賀(むろが)です爆  笑

 

久々にスーパー銭湯に行ってきました波

昨年秋にリコリココラボでお邪魔した、秋葉原にある『極楽湯 神田1010』さんカキ氷

 

今回のコラボテーマは『ポケモン』UMAくん

 

まずはお風呂入って~、その後ランチ~ステーキ

コースター、サケブシッポがダブりまくりで草ァネガティブ

 

それからコラボグッズも購入札束

一番右のはマックのハッピーセットの“すやカービィ”

ポケモンじゃないけど、かぁいいね……^^

 

利用料金を上乗せすると貰えるランダムマフラータオルはカビゴンでしたが……よだれ

写真撮影をする前にかーちゃんに洗濯機に突っ込まれたので、私もどんな絵柄かよく見ておりませんw

 

ちなみに、お風呂入っても入らなくてもレストランは利用できるので、特典目当てのコラボイベントの時はラクで良いですよぉ~お団子

でも今回はさすがに入りました……腰痛に効くことを祈って……昇天

 

結果。疲れただけっていうね……絶望(温泉ってなんでお湯に浸かると疲れるんですかね??)