皆さんこんにちはスタッフのサワダです(゜_゜>)

 

 

 相変わらず、睡眠時間を削って新作アニメとゲームに時間が足りなくなる日々です(≧▽≦)

 

 

 今回も巷ではあまり話題ではない、このアニメ…ちょっと失速感が感じられますが…それは現在の放送時期の最後に山場をもってくる為だと信じたいです(;一_一)

 

 未だに、嫌疑が晴れない主人公はダンジョンでは無くギルドからの依頼をこなしているみたいですね~。ある依頼で「たまには人助けもやぶさかでない…」みたいなこと言ってましたが、今回は報酬を内容がミスマッチしていて「タダ働き同然」らしいですが…依頼者が子供では仕方ないですかね~。(それでも、それなりの期間誰も依頼を受けていないようですが…もしやこの系統の依頼やるのは主人公だけなのでは?)

 

 

 新たな出会いその1

 

 

 依頼の最中に出会った魔物?のネズミ、主人公に噛みついてペットのような感じになってますが…魔物なことや、懐いた経緯も気になる所ですが、個人的には「ネズミ」にかまれて大丈夫なのでしょうか?…その疫病的な。。。衛生面的に…

 

 私の疑問は解消されないまま、相棒に紹介する主人公。

そして、マッドサイエンティストな視線を向ける相棒…コワい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 終盤に出てきた耳の長いエルフのような人物、新たな出会いその2です。ギルドの嫌疑は放置でメインストーリーっぽいのを片づけるのかな?

 

 次回も楽しみです。では、また今度。。。