どうも主任の久保田でーす。

 

遅番が多い私の遅めのお昼ご飯は出社してしばらくしてから始まります。

 

家を出る前にお米1合分をおにぎり2個に分けて、後はタッパーいっぱいにキャベツメインのサラダを作ります。

後は会社でレトルトのお味噌汁を作って簡素なお昼となります。

基本毎日コレです。

 

このお味噌汁も少してを加えて豪華な使用にしております。

コストコで購入する

味噌はご近所のアミカで買う100食入りのやつです。

具を入れずに飲むと寂しい感じになりますがコレを入れると段違いの味噌汁になります。

店舗でコストコ商品入れておりますのでご希望があれば味噌汁の具入れますよ~。

 

はい!そしてここからが本題になります。

 

土日祝は出社前に子供達もおります。

 

まな板に乗っているキャベツが好きなキャベツおばけの娘が私のお弁当を華やかにしてくれます。

 

 

私のおにぎりにこれでもかと自慢の折り紙装飾を付けてくれます。

 

いつも控えめだったんですが今回はボリュームがいっぱいだったので写真を撮っておきました。

 

お手紙も一緒に同梱されておりました。

 

「パパ だいすきだよ 〇〇より」と書いてありました。いつまで言ってもらえるんでしょうね~。

この手紙の1つ前は〇〇よこって書いてありましたw

「り」が倒れてしまいましたね…

 

成長を感じます。

 

食べるのが大変なおにぎりの紹介でした。