皆さんこんにちはスタッフのサワダです(゜_゜>)

 

 

 今に始まったことではないですが、「続編モノ・長編モノ」が多いと新作チェックがおろそかになってしまいそうです。

前半はあまり好みでは無かったですが、ここ1~2話は俄然面白くなってきましたね~。

 

 

 それはそうと、こちらの作品…

 

 

 無事に、冒険者の昇給試験を合格した主人公ですが…前回の様子だと、疑わしいので「そのまま連行」とはならずに済んでいますが…

 

 新たな登場人物「ギルドの受付嬢」が出てきました(@_@)

 

 

 しかも、主人公の秘密を打ち明けてもらうために自身には全くメリットの無い「魔術契約」を行なう始末です。

ここで今回は終わっても良さそうでしたが、主人公と相棒の家まで来て話し合い?情報共有の場?みたいなのが開かれましたね~( ̄▽ ̄)

 

 ちょっと、物騒な言葉も出ていましたが…それ以上に「何か」を感じずにはいられない空間\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

色々と面白くない事態なのかもしれませんが、主人公的にはギルドに信頼できる人が出来て重畳です。…アンデッドだからですかね~。何も感じてなさそうですが、傍から見れば「修羅場一歩手前」な気がしてなりません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 では、また今度。。。