どうも主任の久保田でーす。

 

ポケモンの人気は相変わらず凄いですね。

 

義姉の影響もありスイッチからポケモンを始めた息子は今はゲームセンターにあるメザスタというポケモンのゲームに夢中です。

 

ポケモンをゲットするとそれがタグになって手に入るというシンプルなゲームですが捕まえるのにしっかりとお金を使います。

 

色んな所でもコラボしていて今はマックのハッピーセットのおまけにタグが付いてきます。

こうなると大人もハッピーセットになるんですよね…

今の所4種類揃いました。

どうせなら全部揃えたいですね。(大人の悪い所)

 

メザスタの公式からたまに来るプレゼント企画2・10に全国のメザスタシティで配布

そんな都合よく休み取れないよ…

メザスタシティとは各都道府県に1店舗しかないメザスタの旗艦店

近場?でも越谷のレイクタウン

全然近くないって…

 

少しばかりの期待を込めて11日がお休みだったのでレイクタウンまで車を走らせました!

配布終了!!

10日の午前中にはなくなっていたそうです。

 

各都道府県に1店舗ずつしかないのに準備する数少なすぎやしませんか?

もちろんすぐにメルカリには出品されてましたよ。

メザスタのタグ買取に出した所でお金にならないのに…

転売必要?

子供達がしっかり貰えるようにしてくれ~。

 

複雑な思いでしたが息子はメザスタがやれればなにも問題がない!

大人だけが複雑な思いをしているだけでした。

レイクタウンでは何もしないでトンボ帰り( ;∀;)

一応行けそうなメザスタシティに連絡してみましたがどこも配布終了でした。

お家の近くのイオンに戻り子供達とメダルゲームとメザスタ、晩御飯は青木亭!

息子は楽しかったねと言ってくれたからまぁいっか!

 

運営さーん頼みますよ~!!