皆さんこんにちはスタッフのサワダです(゜_゜>)

 

 

 今回もひたすらに「ウィッチャー3~ワイルドハント~」のお話です。(゜_゜>)

 

 

 なんとなくですが、50時間位やって物語の40%ぐらいになった気がします。(;一_一)

そこまで探索やミニゲームをやり込んでいないのですが、既に遊んでいる時間がおかしくなりそうです。スタイルが決まってきたので、ちょっと装備の更新も気になってきました。

 

 戦闘中の被ダメージが他のゲームに比べてかなり「痛い」です。(難易度ノーマルでこの火力はエグイ。)

どこかのエースみたいに「当たらなければ、どうという事もない。」理論だったらOKなのですが、私の技術では無理でした(;'∀')

 

 敵のドロップ品や町売り装備で凌いでいたのですが……

 

 

 このゲーム装備変更するとキャラデザも変わるので、その場しのぎだと「カッコ悪い…」。。。

頑張って専用装備をゲットしようかな~。。。

 

 

 

ウィッチャー専用の装備は見た目も性能いい感じなので、強化していけば終盤まで使えそうです。問題は「町売り」でないのでオープンワールドを探索しなくては……(;'∀')また、プレイ時間が。。

 

 では、また今度。。。