皆さんこんにちはスタッフのサワダです(゜_゜>)

 

 

 やっと…CODMW2~シーズン4~の新武器の三つのうちの一つをゲットしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

 

ISO45

 

 

 何やら、聞くところによると前作CODMW2019にあった「ISO9mm」の45口径版みたいらしいですが…

私には、「UMP」に見えて仕方がありません。(実際と異なっていたら申し訳ございません。)

 

 レベル最大まで使った感想は、まさに「近距離特化型SMG」です(≧▽≦)

 

 武器選択画面のグラフで見ると、軒並み他のSMGの数値の方が高いのですが「火力」だけは前シーズンまで強武器だったバズネフを凌ぐキルタイムを持っています!

記憶が曖昧ですが、5~8mぐらいまではどこにヒットしても3発キルだったはず…そして、バズネフは手足にヒットするとキルタイムが落ちたはずなので、火力だけならNO.1です(@_@)

 

 しかし、欠点もしっかりとあってバランスを取っているのでしょう。。。マルチプレイだと余り感じないのですが…

 それは、射撃反動がかなりキツイです。体感ですがアサルトライフルとバトルライフルの間位「暴れます!」リコイル制御しても左右に蛇行する感じで横反動も出てくるので、敵との距離が離れるとかなりしんどいです( 一一)

 

 そして、もう一つはアイアンサイトの視界が結構癖が強い所です。

 

 

 かなり見ずらい( 一一) 近距離主体のSMGなのでナシではないですが、マルチプレイの距離感でも中遠距離は狙いずらい…

 

まあ、他のSMGに比べて機動力がそこまで悪いわけではないので、「ドットサイト」で視認性を良くするか「マズルブレーキ」を付けて反動軽減させるか悩みどことです。…両方付けると機動力が落ちて近距離戦が難しくなります。。。

 

 いっそのこと、機動力全振りもありかも( ̄д ̄)…その場合は中距離以降は戦わない(戦えない)になるのですが…

 

強武器なのに悩ましい(;一_一)

 

では、また今度。。。