こんにちは
IGREK PARIS赤羽店のみほです

一昨日は中学時代の友人の結婚式2次会に行ってまいりましたハート

仕事後に行ったので遅刻しましたが、遅く行ったぶん、はりきって飲みましたデレデレ

私は新郎の友達として招かれたのですが、
新婦さんのお友達に………

{C840A754-2ABA-4891-B721-0FB4528CDB1C:01}

はいっ!
知る人ぞ知る、ノリピーです

ここでノリピーと会うとは運命のイタズラだわ

わたしもノリピーも足立区出身
今度飲もうと約束しました生ビール

あ、足立区だからといって、ヤンキーではないですよ


そんなこんなで楽しい2次会でした

そのあと3次会4次会まで行きましたが、
体力の限界を感じました。


そうそう。
29歳にもなると、男の子達は自分の髪がおなくなりになると心配していました。
昔とはやはり違うようで…。
確かに、うっすら減ってきているなと思いましたが…。

頭皮ケアしよう頑張ろう

みんなには毛がふさふさのダンディオヤジになってもらいたいと思いました



{772054DF-8550-424D-8B8A-E914803E28E9:01}



MIHOでした