親方またも出撃 | レッドウイングボクサーズ Blog

レッドウイングボクサーズ Blog

閃光赤羽拳闘家の日々

またもや、プロボクサーで世界ランカーとは世を忍ぶ仮の姿、諜報部隊長の、すぐるくんが夢枕に立ってきて、

「親方~今度は親方の地元に悪いスロット台がおいたを始めてまス~。新台のクセしてイッチョマエな態度をとってまス~。マジでヤバイっス~。」

て、言うもんだから、とりあえず多分あの店だろうという所に出撃。

投資二本(二千円)でこらしめてやった♪


悪い台「やっぱ親方には敵わね~スよグヘヘヘヘ」


ま、こんだけ出せば少しは懲りただしょ♪

さて、…我が諜報部隊長のすぐるくんにもお年玉あげるか…てゆーか、最近会わないから渡せないな~♪

仕方ないな~。では親方の年末と正月に備えて、エサをしこたま仕込んで行こ~と♪

ピュ~~。


Android携帯からの投稿