【お詫び3日目】2012年6月22日のお詫び | レッドウイングボクサーズ Blog

レッドウイングボクサーズ Blog

閃光赤羽拳闘家の日々

お世話になっております。

Fガンダムです。


雨にも負けず風にも負けずの記事が二つ投稿されてたと思いますが、

整理するのは自分の役目と勝手なことをしてしまい、

~中略~

甘んじて受けたいと思います。


昨日は、帰宅して雑魚寝をしてしまい、パソコンを開けなくて申し訳ございません。

本記事を以って3日目と代えさせて頂きます。

昨日書いたことにして頂きたいです。


バネの番長(ハマの番長のような言い方)の監視および管理、お疲れ様です。

3日坊主にもならなくて、申し訳なく思っております。


昨日、ジムに行った人間からの報告が入りました。


きよたさんは、自分の練習が終わると

「ジョナサンに行きましょう」と周りの人間に声をかけてるらしい。

自分の練習終りと入れ違いくらいのタイミングで来たこれから練習する人間にも

「ジョナサンに行きましょう」と言うらしい。

ジョナサンに行けなくて、申し訳なく思ってるらしいです。


ジムが閉まるのと同時に練習を上がる人からの報告によると、

じょなさん…じゃなくて、きよたさんは、自宅からジョナサンの方向にチャリで向かっていたとのことです。


フラッシュな仲間達とジョナサンに行きたい方、レッドウィングボクサーズクラスへ御参加下さい。

トップランカーや、トップランカーを育てたコーチの指導を受けることができます。

健康維持、ダイエットのためのカリキュラムも御用意しております。

練習後一緒にジョナサンで食事をして、食べ物の指導も受けられると思います。

スタッフ一同、お待ちしております。