【お詫び2日目】2012年6月21日のお詫び | レッドウイングボクサーズ Blog

レッドウイングボクサーズ Blog

閃光赤羽拳闘家の日々

お世話になっております。

Fガンダムです。


雨にも負けず風にも負けず の記事が二つ投稿されてたと思いますが、

整理するのは自分の役目と勝手なことをしてしまい、間違ってコメントの

ある方の文章を消してしまいました。


後から投稿された方がコメントのある方だと思い込み、

確認が足りなかったようです。

コメント頂いた方、大変申し訳ございませんでした。

こうした人的ミスを発生し、多大な迷惑をおかけしましたことを

深くお詫び申し上げます。

今後は二度とこのようなミスが発生しないよう、細心の注意を

はらう所存でございます。

なにとぞ、御容赦のほどお願い申しあげます。

略儀ではございますが、取り急ぎ書面 にてお詫び申し上げます。

どうか今後とも変わらぬ御指導のほどよろしくお願い申し上げます。


「Fガンダムの反省ブログ」というテーマが作られましたが、

雨にも負けず風にも負けず のコメントのある方の記事を消した!」という

事実をこれからも背負っていきたいと思い、甘んじて受けたいと思います。


ここまでを、あと3日分もテンプレートにさせて頂きます。



今日は、仕事で大変為になる話が聞けました。

上流の仕事をするために、資格を取ることを頑張りました。

現在取得した資格は、LPICレベル1、ITILファンデーションV3、

Oracle silver 10g、CCNPになります。

ところが、自分のやりたいと思うスキルが身につく仕事が出来ず、

「なんで資格を取ったのに、上流の仕事が来ないんだ」ということを

悩んでいました。

現在勉強してるLPICレベル2の勉強もモチベーション上がらず…

中途半端になっています。


ところが、仕事を与える側からすれば、仕事をくれと言っても、

資格を持ってるというだけに見えてしまうようです。

試験の問題に対して答えを知っているだけだからです。

「スキルが無くても絶対できるようになるから、僕に賭けて下さい!」

という、資格に+αがあれば仕事を与えるとのことです。

「待ち」であり、「やります」というのが無いとのことです。

与える側からすれば、気持が見えなければ本当にやるのか解らないですよね。


僕の場合は、「やったことがないから、できません」と答えてました。

「それでも、やります」が無かったとのことです。

「出来ないこと」を「出来る」と言うのとは違います。

ただ漫然と仕事をやってるだけで、申し訳ございませんでした。


ボクシングの方でも、皆練習頑張ってます、興行がありますだけでなく、

選手の足しになるようにホームページをなんとかできないかと…

選手は厳しい練習と減量をしていますが、「この選手の試合が見たいでしょ」

と言えるような物が作れていません。

「それなら見に行く」と言ってもらえるような物を考えたいと思います。

少しは、選手を引き上げることに、貢献出来るのではないかと思います。

選手にやる気が負けてて、申し訳ないです。



ボクシングに興味があるかた、レッドウィングボクサ-ズクラスへの参加を、

スタッフ一同、お待ちしております。

トップランカーが、親切丁寧に指導を行っております。









この反省文シリーズ大丈夫ですか?

昨日のは、ごめんなさいって思ってますよ。

約束通り、あと3日反省文を書きます。

押忍。