フラッシュな仲間達! | レッドウイングボクサーズ Blog

レッドウイングボクサーズ Blog

閃光赤羽拳闘家の日々

みなさん~こんにちは!
 
今回もフラッシュな人達を紹介します!
初めにお断りしておきますが彼は立派なプロボクサーです…(笑)
彼の名は川村君です!
愛称はケェ~ジ!
ボクシングスタイルはディフェンス勘が抜群!意表を突くスピード!性格は優しく素直な人と思いたい…(笑)ジムに来る時間帯も神出鬼没~初代深夜部隊(爆)でもあります!彼はトレーナーから頼まれれば練習生のミット打ちなど率先して手伝ってくれる優しい男でもあります!そして川村君と言えば髪型がいつもステキですね~!ある時はバサバサで…またある時は編み込んだドレッド…この日は後ろに束ねた弥生人スタイル?…でしたが~ほどいて動いているうちに乱れて落ち武者スタイル…(笑)そう言えばチャンピオン長瀬先輩も髪型ステキですね~川村君は長瀬先輩を真似ているのかなぁ?因みに仕事は何でもやるから何でも屋ですね~(本人談)と申してました!川村君と言えば自転車も触れておきましょう!? とにかく自転車好き、自分で組んじゃうスゴイ自転車乗ってるなどなど、その他エピソードに事欠かない川村君
…カレー作りも上手いですね、彼がジムに居ると楽しい輪ができます!(笑)
ボクシングもより上を目指して頑張って下さい期待してますね! 
 
レッドウイングボクサーズ Blog-ML_CA3F07450001.jpg春風(^_^)v