フラッシュな仲間達! | レッドウイングボクサーズ Blog

レッドウイングボクサーズ Blog

閃光赤羽拳闘家の日々

みなさん~こんにちは!ブログ見て下さってありがとうございます!    今日もチラホラと選手紹介しますよ~!        アマガエルのようなキョロキョロ目つき…レスラーの構えでポーズするのは…寺尾君です! 
彼の仕事はホテルマン!普段はカッコイイ制服でピシッとしているんでしょうね…多分(笑)
ボクサーとしても感が良くて距離感も絶妙なディフェンシブなスタイルで戦います!普段はおちゃらけてますが、打たれずに打つ、中々…鋭いボクシングを身に付けている寺尾君の残念な部分が…その赤いシャツは普段着?一見すると下着のブリーフ?(笑)次回はスポーツウェアで練習しようね!(笑) これからも頑張って~早く試合見せて下さいね!戦うホテルマンテラオー!!
 
レッドウイングボクサーズ Blog-ML_CA3F07420001.jpg春風(‘o‘)ノ