言葉の重要性 | レッドウイングボクサーズ Blog

レッドウイングボクサーズ Blog

閃光赤羽拳闘家の日々


photo:01



禁煙マークは当たり前でよくみかけますよね。


photo:02



でもコレはなかなか日本では見たこと無いです。
なかなかと言うか、一度も見たこと無いです。(笑)


銃と食べ物飲み物が同じ扱い?


言葉の重要性って事で。

やはり言葉が通じないのはなかなかキツいですね。

スペイン語の挨拶などはできますが。

場所はスターバックスにて、

フラペチーノ1個頼んだまでは良かったのです。

名前は?の問いに、

ユーゾーって言いました。

オーダーを終え。


席について待ってました。


ユーゾー!!

呼ばれました。


取りに行くと、フラペチーノのが2個。。。


カップにはyudoの文字。。。

ユードー!って呼んでたのね。

photo:03



店員に、コレ俺の??二つ??

そうだよ!みたいな。。。


どうりで100ペソ渡したのにお釣りが少なかったわけです。

(; ̄ェ ̄)


photo:04






したっけ~


iPhoneからの投稿