フラッシュな仲間達! | レッドウイングボクサーズ Blog

レッドウイングボクサーズ Blog

閃光赤羽拳闘家の日々


愉快でフラッシュな仲間を紹介しちゃうこのコーナー!今回も2人セットで紹介します!まずは向かって左の彼は高校生ボクサー横山君~愛称はヨコヤマ~!そのまんまですね~肉の●●●●でバイトをしながら勉強とボクシングに打ち込んでいます!サウスポーの構えから強い左ストレートが魅力ですね~バイト先の肉をロッキーみたいに叩いて鍛えて…いないね(笑)   右側の彼は塚田君です~!愛称はツカちゃん~彼は川崎にある通信関係の会社で仕事をしながら夜は赤羽までボクシングの練習に来てくれます!遠くから…本当にありがたいです。コンビネーションパンチの速さは絶品ですね!! あ、ピザ好きですからよろしく(笑)これからも頑張って下さいね!!  
レッドウイングボクサーズ Blog-ML_CA3F07340001.jpg