2012/04/20 更新しました | レッドウイングボクサーズ Blog

レッドウイングボクサーズ Blog

閃光赤羽拳闘家の日々

お疲れ様です。

Fガンダムです。


今回は三本立てです。


ホームページを更新しました。

topにゴールデンウィークの予定を記載しました。

間違ってるところがあったら、教えて下さい。

たぶん合ってるはずです。


スタッフ紹介にチーフの写真とコメントを追加しました。

レッドウイングボクサーズ Blog

最初の写真はコレです。

怖い顔をしてます。

撮影のときに会長とFガンダムで「チーフ、笑って~」と言って、

精一杯の笑顔を作ってもらって撮影しました。


それで撮影したのが、この写真になります。

レッドウイングボクサーズ Blog

古里トレーナーのコメントを追加しました。

写メールで写真が送られてくるはずですが、まだですよ~

「坊やだからさ」のシャアのような写真でお願いします。


選手のところに、古谷選手の写真を追加しました。

こんな写真ですが、
レッドウイングボクサーズ Blog


実は、こうです。

レッドウイングボクサーズ Blog


こうして、
レッドウイングボクサーズ Blog


こうです。
レッドウイングボクサーズ Blog



そして、あの部屋 を更新しました。

チャンピオンの特権です。

ポスターに使うか?


土日はレッドウィングボクサーズクラス。

レッドウイングボクサーズ Blog-ipodfile.jpg

レッドウイングボクサーズ Blog-ipodfile.jpg


あなたならできるわ。