更新しました | レッドウイングボクサーズ Blog

レッドウイングボクサーズ Blog

閃光赤羽拳闘家の日々

ホームページ の方を更新しました。


会長の挨拶は、これでいいかと思います。


スタッフのところは、チーフとマネージャーの部分を更新しました。

アンケートを提出してない方、よろしくおねがいします。

写真は、ジムに居たら容赦なく撮りますよ。


選手紹介を更新しました。

これは、膨大な写真の中から写真を選ぶのがきつかったです。

今度から、それぞれ載せて欲しい写真を提出して頂く形式にしようと思います。

チャンピオンのように。


ランキングなどが解らないので、どなたか教えて下さい。

コメント欄に書いて頂けると助かります。


古谷選手と斎藤選手の写真が、手元の資料からは見つかりませんでした。

萩崎選手と横枕選手の写真が間に合わせっぽいです。

これでもマシなのを選びました。

希望する写真があったら送って下さい。


そういえば、萩崎選手は更衣室で清田氏に「○○○なんですよ」と言われてましたね。ブログに書くなと言ってたので、伏せておきましたよ!


Cクラスの選手は、Bクラスになると写真掲載の権利がもらえます。

Bクラスの選手は、Aクラスになると写真が大きくなります。

チャンピオンになると、~の部屋のような物が貰えます。

某チャンピオンのように。


アクセスにジム外観が加わりました。

駅からの時間は、Googleで調べました。


試合結果に、写真が貼りつきました。

エキシビジョンは、ご要望により掲載しました。

オーバーヒートボクサーズナイトの年間予定も掲載したので、

皆さん予定の調整をお願いいたします。

選手の皆さんは、これを目標に練習がんばって下さい。


ジムの設備紹介を更新しました。

富樫さんのスマフォでは表示されないんじゃなくて、更新してなかったんですよ!


清田祐三の部屋を更新しました。

面倒で先送りにしてました!

すいません。


また、長文になりました。

「文章が長いから読まない」「写真貼り付けて『したっけ~』しか書いてない」の言い争いをしてますが、今回も長文でお願いいたします。


最後に、マジンガーZが完成しました。

土曜、友人にあげてきました。


正面
レッドウイングボクサーズ Blog

レッドウイングボクサーズ Blog

箱絵を意識してポーズ固定で作りました。
レッドウイングボクサーズ Blog

レッドウイングボクサーズ Blog

上半身アップ。
レッドウイングボクサーズ Blog

レッドウイングボクサーズ Blog

フラッシュ赤羽のホームページやブログに掲載されたい人は、レッドウィングボクサーズクラスへ!


レッドウイングボクサーズ Blog-ipodfile.jpg


あなたならできるわ。