アメブロのログイン手順 | レッドウイングボクサーズ Blog

レッドウイングボクサーズ Blog

閃光赤羽拳闘家の日々

フラッシュ赤羽のガッキーこと稲垣選手へ

お疲れ様です。
インチキトレーナー改めFガンダムです。

以下に、アメブロのログインのやり方を書きたいと思います。
パソコンからhttp://www.ameba.jp/にアクセスして下さい。

そうすると、こんな画面が出てくると思います。
$レッドウイングボクサーズ Blog

IDとパスワードを赤丸のところに入れて、チェックを入れて下さい。
画像をクリックすると拡大されます。
戻るときは、ブラウザの戻るボタンで戻って下さい。
$レッドウイングボクサーズ Blog
それができたらログインボタンを押して下さい。

こんな画面になると思います。
$レッドウイングボクサーズ Blog
最初から、この画面が出たら右上の赤丸のログアウトから一回ログアウトして下さい。
携帯の方ではログイン状態になっていて、RWB(レッドウィングボクサーズ)に
入れないんだと思います。
ログアウトしてから、RWBのログインをやってみてください。

youtubeの件ですが、こんな感じで貼り付けることができます。


アメブロでも、動画を保存して再生することができます。
100メガまでになります。

うちのごっちゃんに、モデルになってもらいました。
この動画で50メガくらいになります。

動画については賛否両論なんで、ジムで相談してみて下さい。
OKならyoutubeのIDを取得してできるように頑張ってみたいと思います。

以上、よろしくお願いいたします。