この前、早く寝れる日は早く寝ようと、夜8時に就寝してみた。

が、しかし眠れず結局10時就寝🛌

深い眠りは夜10時〜夜中2時とよく聞くのでこの時間は

寝た方がいいんだ“ ‥と。

早起きは三文の得だと言うので10時に寝て2時に起きて

家の掃除をしてみた。

そしたら5時頃から眠いのなんの💤😪
 
眠すぎる(-_-)zzz

5スペース位の掃除を目標としてたのに

結局1スペースで再々就寝🛌💤

朝7時に、まだ7時♬ と、得した気分を

味わいたかったのに、

9時から仕事の8時半に起きてしまって大慌て

するという悪循環

と  一部始終をお客様に話してると

「4時間睡眠はきついネ“」っと

びっくりガーン そっか‼︎

いくら深い眠り時間に寝てたとはいえ

短かったか真顔

理想の睡眠時間は6〜7時間というが(個人差有り)

どうやら私は、とても4時間では足りない模様🛌

習慣だネ。得得ばかり考えているから、

いや、考えていいよネ♬

ん? 合理的方法といえばいいのか?

んー😑 わからなくなって来たので

とりあえず早寝早起き目標♬

平和だ🌅

{01D3A1E3-02B6-485B-9FE4-549E8668B07A}