キャストはこちら 

{9E30594E-1ED2-4CE3-B8D7-93CFFD37F4AB}

村さんお久しぶり!
ソング&ダンス以来かしら?
重厚なお声でした。
海の中を漂っている感じはなかったかな。
恒川アースラとの年齢差はどうなのか⁉︎

荒川さんは、スカットルの時と同様楽しそうでした。
フランダーとの、
「言わないで」「聞かないで」のやりとりが絶妙。
ステップが軽やかでした。
でも有賀さんどこ行っちゃったんだろう?

川口さんも久しぶり。
前回なんで観たのか思い出せない。
がっしりしたスカットルで、
鳥が首カクカクする演技が細かくて良かった。
タップも、歌も良かったです!

松元さんはちょっとお疲れかな?という感じでしたが、
気のせいだったかも。

林さんも笑い取ってました。
カツラを受け取れず、落ちたのを拾ってました。
投げた人が失敗だね。
シェフ終わってからのお付きの人?の
真面目なお顔がギャップがあって面白い。

次のチケットは5月です。
キャスト次第で突発します!